2023-01-01から1年間の記事一覧

大阪2泊3日の旅

今日から大阪に行きます。 新横浜から新大阪グリーン車使用。 贅沢な旅が始まります。 楽しんで行ってきます。

もうすぐ12月

何ヶ月以来の更新 仕事が忙しくネタもたんまりあったが更新出来ず。 誰か見てるかは不明。 って事でもうすぐ12月ですね 今年も残す事あと36日 1年早いですね 思い残す事無くやり切りましょう!

交流戦 対西武(2)

今日もハマスタにやって来た(*゚∀゚*) 今日も勝利の輝き目指して~~~

交流戦 対西武(1)

皆さん、こんにちは 昨日6月4日(日)の試合を見に行ってきました。 結果は4-5の逆転勝ちしました✌️ この西武3連戦はGET THA FLAG 1998年横浜ベイスターズが優勝した時のレジェンドユニホームを着ての試合です。 当時の電子ピアノの音も流れています。 しかも…

一触即発

今日は、会社の方々と野球観戦。 天気は曇りから晴れになり暑い中の応援になりました。 今日はタイトルにある通り、一触即発がありました。 6回の裏に4番の牧に死球 7回の裏には1番佐野恵太に死球、1人置いて3番宮崎に死球。 下の写真が乱闘寸前で、両軍ブル…

のんびりまったり

皆さん、こんにちは 今日は久しぶり連休となる初日です。 シフト制、なので休みが決まっていません。 今日は、午前中献血に行ってきました。 今回で31回目。 献血が出来る方は、1度やってみてはいかがです? 最初は痛いと感じるかもしれませんが、慣れるとそ…

4月27日

投稿が遅くなりました。 仕事が忙しく投稿出来ませんでした。 さて、タイトルにある通り、この日は仕事終わりに野球観戦に行ってきました。 試合結果は延長10回裏、関根選手のサヨナラで7-6で試合を決めました。 ここ最近、関根選手の活躍が続いて嬉しい限り…

ハマスタでは負けない

今シーズン、ハマスタでは1回負けたあと(ハマスタ開幕で)…… でもその後は負けずに8連勝しています。(*^^*) ビジターでは負け越しているが、この勢いは大切にして欲しいですね! 明日、ハマスタに行きます。負けない事を祈ります。

設定

皆さんから、コメント出来ないようになっていたようなので、設定し直して見ました

話すネタ

皆さん、こんばんは。 今現在、投稿主の私は夜勤でございます。 仕事は介護士をしています。 この仕事を初めて14年目に入っていますが、学びや指導を行っているとまだまだ成長しなければっておもいます。 14年していると、出会いと別れが学生時代よりも多く…

三浦政権初

皆さん、今晩m(*_ _)m 今日は、私が贔屓にしている野球球団横浜DeNAベイスターズが読売ジャイアンツを倒して 番長三浦大輔監督の初の首位になりました。(同率で阪神タイガースも) このまま、Aクラスを交流戦を維持して欲しいですね。 これから、先発投手が戻…

初ブログ

今日から投稿開始しました。 不定期投稿ですがよろしくお願いします